iHerb(アイハーブ)購入品記録

全商品、15%OFF!2017年5月アイハーブで購入、リプライセルのリポソームビタミンC、他(5月30日午前2時まで)。

2017年5月27日

15%OFFアイハーブ

現在、アイハーブで行われているセール。

プロモコード「 ENJOY10 」の10%OFFとわたしの紹介コード「 TKR837 」の5%OFFを組み合わせると15%OFFで買い物できちゃいます。

プロモコード「 ENJOY10 」適用で40ドル以上の買い物で10%OFF!5月30日(火)午前2時まで。

というわけで買い物をしちゃいましたの商品を紹介します。

尚、価格は2017年5月27日現在のものになります。

※修正します。当初、5月29日の午前10時までとか書いていましたが、それは間違いです!5月30日の午前2時まで10%OFFです!

アイハーブ、2017年5月に買い物したもの。

少し縦長ですが、スマートフォンのスクリーンショットを貼り付けますね。

15%OFFで買ったもの_アイハーブ

15%OFFで買ったもの_アイハーブ

商品は以下になります。

コスメ関係。

ダーマ ブースト, リジュベネーティング スプレイミスト

先日、紹介しましたフルボ酸配合のスプレー化粧水。

化粧水というか、ただの水なんですが。フルボ酸は活性酵素対策、エイジングケア対策として数年前からジワジワと人気がありますね。

日本でフルボ酸配合のスキンケアを購入しますとお高くなりがちですので、アイハーブの1,310円という価格は本当に助かります。

若返りの化粧水!?Morningstar Minerals, ダーマ ブースト, リジュベネーティング スプレイミスト。

食品関係。

暑くなるとチョコレート関係の配送は止まります。迷いましたが1枚だけ購入しておきました!わたしは買って、手元に長くおいてゆっくりと食べる、ということができないんですよね~どうしても一気に食べてしまう、という。。。

アプリコットはおやつ代わりに購入。

サプリメント関係。

リプライセルリポソームビタミンC

コエンザイムQ10はお試し価格の1ドルだったので購入。何気にコエンザイムQ10のサプリメントって飲むのは初めてだったりします。

フルボ酸配合の化粧水が良かったので、中からデトックス作用、ミネラル補給のために飲むフルボ酸を購入してみます。ちょっとワクワクしています♪

リプライセルのリポソームビタミンCは夏に向けて購入。かれこれ1年間愛飲しています。こちらも暑くなる前に購入をオススメします。購入後は冷蔵庫へ保管してくださいね。

洗剤関係。

いずれも初めての購入。ちょっと試してみたいな、と思いまして。

オーガニックや無農薬にこだわれるといいのですが、それがなかなか難しい我が家の家計。というわけで、野菜や果物を洗う洗剤(?)を初めてお試ししてみますー。

15%OFFの割引の合計額は2,394円、支払金額は11,344円。

2枚目の画像、ピンクの枠で囲ったところが今回、適用された割引です。拡大した画像が書きになります。15%OFFで買ったもの_アイハーブ

紹介コードによる5%割引の686円。

プロモコード「 ENJOY10 」による10%割引の1,305円。

前回の買い物額の割合に応じた割引、ロイヤルティクレジットの403円。

結果、合計、2,394円の割引です!

今回、フルボ酸の化粧水を2本購入していますが、その価格をカバーしてくれた感じですね~

2017年5月30日(火)午前2時まで、15%OFFで買い物できます。

この15%OFFというセール額は最近のアイハーブのセールの中ではかなりお得なセール内容になります。

この機会に是非、どうぞ!

15%OFFで買い物はこちら>>

プロモコード「 ENJOY10 」の10%OFFと「 TKR837 」の5%OFFを適用済みですので、自動的に15%OFFが適用されますよ~(^^)/



オススメ記事

アイハーブとは 1

出典:https://jp.iherb.com/ このブログはとある主婦が iHerb(アイハーブ) というサイトを利用している個人輸入しているお買い物記録ブログになります。 今まで皆がもう知っている ...

イメージ画像 2

※2019年1月、新規購入に伴う割引が改訂されました。「19NEW 」の10%割引と「TKR837」の5%割引、つまり15%割引ができるようになりました。 アメリカの個人輸入サイト、アイハーブ(iHe ...

アイハーブの画面が真っ白に!試してみるべき5つの事 3

最近、わたしの環境(パソコンが多い)でアイハーブ( iHerb )を利用すると画面が真っ白になることが多々あります。 真っ白になるとうんともいかんもとしがたく・・・経験上、時間が経つと戻るのですが、そ ...

-iHerb(アイハーブ)購入品記録
-, ,

Copyright© ワタノヤ|主婦のアイハーブ個人輸入記録 , 2020 All Rights Reserved.