KIND Bars, プラス, フルーツ & ナッツバー, ピーナッツバター ダークチョコレート + プロテイン, 12 本, 各 1.4 オンス (40 g)

アイハーブおすすめ商品 アイハーブで食品やお菓子、マヌカハニー

2019/10/12

アイハーブでおすすめお菓子を紹介、これは買うべき!クッキー、チョコレート、チップス、プロテインバー、パンケーキ・シリアル

アイハーブを利用する楽しみの一つに、手軽に異国のお菓子やスイーツを味わうことができることあります。 が、海外のお菓子といえば、「甘すぎる!」「日本人の舌には合わない」「微妙な味付け・・・」「これは何だろう・・・?」という経験をした人も多いのではないでしょうか?実際、管理人も海外旅行の土産としてお菓子や食品を頂くと微妙な気持ちになることが多かったものです。すみません・・・ が、アイハーブを利用してお菓子を購入してみると「海外のお菓子にも美味しいものがある!」と気づきました。 そして、何よりも日本以上にオーガ ...

ReadMore

やみつき?ケトルフーズ(Kettle Foods)のポテトチップス

アイハーブで食品やお菓子、マヌカハニー

2019/10/9

やみつき?ケトルフーズ(Kettle Foods)のポテトチップスをレビュー、カルビーのポテトチップスとも比較してみた

久しぶりにケトルフーズ(Kettle Foods)のポテトチップスを頂きました。 結論、このジャンクな味わいとうまさはたまらないよね~でも、胃弱のわたしにはやっぱり脂っこいし、胸やけがします。 一方、胃腸が強い & 久しぶりにケトルフーズのポテトチップスを食べた主人は「うまい、うまい」とバクバクと食べておりました。 「美味しいよ~」と悶絶しておられました。 たぶん、マクドナルド & 吉野家大好きな我が主人は数多あるアイハーブのお菓子の中で、このケトルフーズのポテトチップスが一番好きだと思う ...

ReadMore

お肌が揺らいだ時のお手入れはシンプルに、ウィラードウォーターの原液とセラヴィのセラミド保湿クリーム

アイハーブでスキンケア、メイク

2019/10/8

お肌が揺らいだ時のお手入れはシンプルに、ウィラードウォーターの原液とセラヴィのセラミド保湿クリーム

管理人の肌は夏から秋、冬に切り替わる時期はどうしてもお肌が揺らぎがちに。 夏の疲れが出てくる、紫外線ダメージが浮き上がってくる、空気が乾燥してくる、花粉が飛び、朝晩の寒暖差、自律神経の乱れ、ストレス…要因は様々考えられるでしょうけれど、どうしてもこの時期になるとお肌が不安定化することは否めません。 そういう時、お肌のスキンケアは一気にシンプルに。 いつもなら問題がなく使えても、お肌が敏感に傾いた時は攻めのスキンケアはお休みし、ひたすら鎮静と保護のスキンケアにつとめます。 結果、わたしが使うのはこの2つ。 ...

ReadMore

アイハーブでスキンケア、メイク

2019/10/5

コールドプロセス製法で作られた Sappo Hill のグリセリンクリーム石鹸(アーモンド)は杏仁豆腐の香り

コールドプロセス製法で作られた Sappo Hill (サッポーヒル)のグリセリンクリーム石鹸を購入しました。 以前は、オートミール入りのグリセリンソープを購入しましたが、今度はアーモンドにトライ。同じコールドプロセス製法で作られた石鹸と言えど、洗いあがりにはかなり差がありますね。 そして、アーモンド石鹸は杏仁豆腐の香り・・・!驚きつつも楽しく使わせてもらっています。 Sappo Hill, グリセリン クリーム 石鹸, アーモンド, 12 バー, 3.5 オンス (100 g) Each コールドプロセ ...

ReadMore

マッドヒッピーのビタミンC美容液 Mad Hippie Skin Care Products, Vitamin C Serum

アイハーブでスキンケア、メイク

2019/10/3

Mad Hippie(マッドヒッピー)のビタミンC美容液で美白・毛穴撃退!とろりとした甘い香りに心癒される

iHerb(アイハーブ)で常に人気上位に君臨しているMad Hippie(マッドヒッピー)のビタミンC美容液。 わたしも使ったことがあります…調べてみると2016年頃に使っていますが、全く何も感じませんでした。むしろ、ビタミンC美容液にしては妙にべたべた感があって使いにくいかも…という勢い。 参考アイハーブで買えるビタミンC美容液、Jeffrey James Botanicals と InstaNatural、そしてMad Hippie どれがお好み? この記事でもお肌が敏感な時期だったかもしれない…とか ...

ReadMore

死海

アイハーブでスキンケア、メイク

2019/9/25

アイハーブで買える死海コスメ、ミネラルバスソルト、泥パック(マスク)、泥石鹸の紹介

先日の記事で 死海系が好き!アイハーブ買い物記録、ご褒美シュガー洗顔と One with Nature のミネラルバスソルトと石鹸3種 と書きました。 確かにわたしは死海系(?こんなジャンルがあるのか???)のスキンケアなどが好きです。ミネラルバスソルトや石鹸はもちろん、泥パックなども長らく愛用していましたね。 で、実際のところ、死海系のスキンケアにはどんな効果があるのか調べてみました。 そもそも、死海(Dead Sea)とはどこにあるの?イスラエルとヨルダンに隣接する潮湖 GoogleMapを引っ張って ...

ReadMore

Jeffrey James Botanicals, ライトエイジ・ディファインCセラム、1.0 oz (29 ml)

アイハーブでスキンケア、メイク

2019/9/24

アイハーブで買えるビタミンC美容液、Jeffrey James Botanicals と InstaNatural、そしてMad Hippie どれがお好み?

ビタミンCの美容液が欲しくなりました。 アイハーブでビタミンC美容液といえば、大人気のマッドヒッピーがありますが、マッドヒッピーはイマイチわたしの敏感肌にはあいませんでした(^^; おかしい!皆があんなに絶賛している美容液だ、合わないはずがない・・・ と使い続けようとしましたが、独特のベタベタ感が苦手で挫折しちゃいました。今思うとお肌の敏感な時期だったのかもしれませんが、あれ以来、マッドヒッピーは避けております。何気に3,000円もしたのに痛いぜ・・・と地味に後悔しています。 ま、コスメは使ってみないと合 ...

ReadMore

iHerb(アイハーブ)セール情報

【終了】iHerb今週のセールチェックは後回しにして、最近のモダモダ生活と心と愛用品を紹介

投稿日:2019年7月4日 更新日:

iHerbの今週の注目は?紹介コード利用により+10%になるセールも紹介※6月13日まで!

とりあえず、サクッと今週のセールは以下です。

皆さま、雨は大丈夫ですか?

さて、九州を中心として西日本に雨が降り続いていますが、皆さまのところは大丈夫ですか?

管理人は奈良在住なのですが、おかげさまで想定していたよりも酷くなく落ち着いて過ごしています。が、テレビの向こうにうつる災害の様子に胸が痛くなります。

雨は人の生活には欠かせないものですけれど、何事にも適正量というものがありますね。。。

自然を相手にそんな理屈を言っても通じないのが辛い…くれぐれも気を付けてお過ごしください。

仕事が忙しい & 腱鞘炎の日々

困ったらマカ。最近は朝鮮人参も気になるww

Now Foods, マカ、500 mg、250ベジキャップ

管理人は在宅ワークなのですが、7月は忙しいのです…

加えて趣味系の新規サイトの立ち上げに燃えてしまいまして、おかげで腕がパンパンで腱鞘炎気味。

なんかこうですね、忙しい時にこそ、新しいことに挑戦したくなる、というこのいかん癖をやめないといかんですね・・・学生時代なら試験の前に漫画本一気読みみたいな世界でしょうか。

多分、わたしの中に仕事でアドレナリンが燃える → その勢いのまま、日々を回す、というルーティンができているようです。で、家事は超疎かになり、ひたすらPCに向かう日々を過ごしています・・・泣ける

で、こういう時はサプリメントですよね~

Now Foods のウルトラオメガ3, 500 EPA/250 DHA で頭の回転を滑らかにして(なっているのか?という突込みは横において)、

Now Foods のビタミンC-1000Now Foods の生マカ で体をたたき起こして、

とどめに Now Foods の 超強力アスタキサンチン(10㎎) で眼精疲労に立ち向かう…とまさに40代のくたびれた体に鞭を打つ日々を過ごしております。(;´д`)トホホ

プラスしてビタミンBとかアシュワガンダも飲んでいますよ~

後は先日、購入した Aloha Bay(アロハベイ)のアロマチャクラキャンドル に癒されまくっています。

Aloha Bay, チャクラ エネルギー キャンドル

仕事の合間にキャンドルをたいて、ヨガをするのが最近の癒しですね~そういうでも取り入れないとやってらんねーという日々なのです。つらたん。

多分、10月までは怒涛の日々を過ごす予定なのでいろいろとつらたん。

気分転換で固定給ゲットを目指して、外に働きに出かけたいのだけれど、時間をどうやって捻出するか…趣味サイトをやめろーという話ですね。

でも、楽しいのよ、好きなことをひたすら書く時間というのは。

まぁぼちぼちとやります!

で、アイハーブの今週のセールですね。結論として書きますと「本格的に暑くなる前に買えー!」ということでしょうか。

Amazonで月のランプも買っちゃったよ…

今週のセール、個人的にはアロエベラが気になった

iherb_アロエベラセール

まず、ずっと書いているけれど、とりあえず、女性ならこれ飲んどけ!的なサプリ、 Optimum Nutrition, オプティウーマン、120カプセル が15%OFFです。

で、次に気になったのはアロエベラ。

アロエというと子供の頃、何かとお世話になりました。我が家は親の趣味により、庭にアロエがわんさかと生えていたので何かと言えばアロエでした。

  • 蜂に刺された!→アロエ、
  • 火傷した!→アロエ
  • お腹の調子が…→アロエ
  • 美白→アロエ

という感じでした。母も父もアロエをフル回転させていたので、大人になると逆にわたしはアロエを見るのも嫌になりました。だってなんでもかんでもアロエで解消しようとするんだけれど、ほんまかよ~?と疑ってしまうのが娘というものです。

が、厚生労働省の「統合医療情報発信サイト」を読んでいると何故かまたアロエが欲しくなる謎。←権威に弱いわたし…

アロエベラの利用は、今から6,000年前、石の彫刻に植物が描かれた古代エジプトまでさかのぼります。「不死の植物」として知られるアロエは、埋葬品として、亡くなったファラオにも贈られていました。

歴史的に、アロエは、傷の治療やさまざまな皮膚症状に対しては皮膚へ局所的に、下剤としては経口で使用されていました。今日では、アロエはこうした使用法に加え、糖尿病、喘息、てんかんや変形性関節症などのさまざまな疾患の民間療法または伝統療法として用いられています。また、アロエは変形性関節症、火傷、日焼けおよび乾癬に対しては皮膚へ局所的にも使われます。アロエベラゲルは、ローションや日焼け止めなどの何百種類ものスキンケア製品に含まれています。食品医薬品局(FDA)[米国]は、アロエベラを天然食品香料として承認しています。

管理人
うーむ、アロエ、よくない?

と思うものの実家へアロエを貰いに行くのも面倒…という時にアイハーブのアロエベラセールはいいですね~笑

というわけで気になるものを列記。

Real Aloe Inc., アロエベラジェル, 32液量オンス(960 ml)

これはアロエベラのジェル。本来の用途は飲むようですが、塗っている人もいますね。100%アメリカ(カリフォルニア、オーガニック)というのがウリ文句。基本的にアロエベラはメキシコ、中国が多いので貴重な存在。

ボトルのデザイン(?)だけで云えば、下記も気になる。お値段も3倍近く跳ね上がりますが。

Herbal Answers, Inc, Herbal Aloe Force、33.8 液量オンス (1 リットル)

もっと手軽に摂取したいときはサプリメントですね。

Now Foods, アロエベラジェル、ソフトジェル 100粒

個人的には上記のアイハーブの画像に映っているアロエベラ製品はどこー!とちょっとプンプン。

Nature Republic, スムース & モイスチャー アロエベラ 92% 鎮静ジェル、10.56 fl oz (300 ml)

Nature Republic, スムース & モイスチャー アロエベラ 92% 鎮静ジェル、10.56 fl oz (300 ml)

これがセール!買うぞ!と思ったのに、セールじゃないし・・・でも、買うかもしれません。

結局、Amazonで買った

価格もアイハーブより安いし、配送料も無料でいうことなし、という感じ。とりあえず試してみます!

【NATURE REPUBLIC】 ネーチャーリパブリック スージング&モイスチャー アロエベラ92%スージングジェル

3個セットなら衝撃の1個433円になりますよ~

3個セット ネイチャーリパブリック NATURE REPUBLIC スージングモイスチャー アロエベラスージングジェル 300ml [並行輸入品]

最後のモダモダ

そうそう、最後に紹介した Nature Republic, スムース & モイスチャー アロエベラ 92% 鎮静ジェル、10.56 fl oz (300 ml) 

ネイチャーリパブリックって韓国コスメなんだけれど、今後の日韓関係はどうなるのかしら?と不安に駆られる日々ですわ。

そして、韓流スターのソン・ヘギョとソン・ジュンギの離婚の展開と薄毛が気になりまする…汗

ソン・ヘギョンはどうでもいいけれど、ソン・ジュンギは何気に好きなのよー(笑)

わたしは日本人なので、やはり日本の肩を持ちます。

最近の韓国の態度にはプンプン。

それにしても、どこも左派が政権を握ると理想主義に走られて困ったことになるものだ、と実感させられました…( ;∀;)

でも、それと文化や経済、交流をごっちゃにするのは…と思うけれど、それも時流なのかもしれません。。。難しいですね、複雑に絡み合った国と国がこじれると。

管理人
皆さま、これから暑くなると思いますがお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

 



オススメ記事

アイハーブとは 1

出典:https://jp.iherb.com/ このブログはとある主婦が iHerb(アイハーブ) というサイトを利用している個人輸入しているお買い物記録ブログになります。 今まで皆がもう知っている ...

イメージ画像 2

※2019年1月、新規購入に伴う割引が改訂されました。「19NEW 」の10%割引と「TKR837」の5%割引、つまり15%割引ができるようになりました。 アメリカの個人輸入サイト、アイハーブ(iHe ...

アイハーブ_ストアクレジット 3

出典:http://jp.iherb.com/ このページはできるだけ最新の情報を反映させるようにしていますが、 アイハーブ(iHerb) の規約は頻繁に変更されますので必ずしもこの通りではないことを ...

-iHerb(アイハーブ)セール情報

Copyright© ワタノヤ|主婦のアイハーブ個人輸入記録 , 2019 All Rights Reserved.