iHerb(アイハーブ)でサプリメント

リプライセルのリポソームビタミンCが販売再開?と一連の流れ

リプライセルとリポスフェリック

今年の春にリプライセルの販売休止のニュースが入り、ほどなくしてアイハーブでリポソームビタミンCの販売が終わりました。

それと入れ替わるようにして、アイハーブハウスブランドがリポソームビタミンCの販売を開始することに。

ああ、そういうことなのかなー(?)と納得をしていたら(汗)、何やらまたアイハーブでリプライセルの販売を再開しているんですが・・・

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)

謎です。

尚、リポソームビタミンCの販売に関する一連の流れは以下の記事を参照くださいませ!

2018年12月10日アイハーブが開発中の高濃度ビタミンCサプリのモニター記録、高騰しているリプライセルの代わりになるのか?

2019年1月29日リプライセルの販売休止、今後もアイハーブでリポソームビタミンCを購入できるの?→リポスフェリックでOK!

2019年3月26日リポソームUPとリプライセルの比較、4月10日まで5ドル(約550円)の割引セール

アイハーブに問い合わせをしてみた

現在の販売はいつまで続くのか問い合わせをしました。

商品を確認しましたところ現在、商品は販売中でございますのでご注文いただけますと幸いでございます。

お問い合わせの件でございますが、商品やブランドが弊社で取り扱い中止になります理由は何点かございますこと、ご了承いただきますようお願い申し上げます。以下がよくある理由となっておりますが、異なる場合もございますことご理解いただきますようお願い致します。

  • メーカーが商品の国際配送を禁止にした
  • メーカー側に十分な在庫がないメーカーが商品の製造を中止にした
  • iHerb.comが商品を販売しても売り上げにつながらないと判断した

最近のアイハーブの返信は下っ端がしているためか、詳細を避けて(多分わかっていないんだと思う…)ざっくりとした返答しか返しませんね。

数年前まではアイハーブ内部の事情にがっつりと通じている人がもう少し明確に返信をしてくれたと思うのですが…企業の規模が大きくなると仕方がないのかしら…残念。

なので、今回の再販が一時的なものなのか、永続的に続くものなのかは定かではない、と。

というわけで、現在はリプライセルのリポソームビタミンCが購入可能

リプライセルリポソームビタミンC

でも、わたしはもう買わないかな…

確かに感動するけれど、ここまで販売が不安定だと次になくなった時の衝撃を考えるともう…ええ、へたれなんです…心が強い方どうぞ購入をあそばし~

しかし、もう昔みたいに3,000円代には当面ならなさそうですね…これも悲しいです。。。

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)



オススメ記事

アイハーブとは 1

出典:https://jp.iherb.com/ このブログはとある主婦が iHerb(アイハーブ) というサイトを利用している個人輸入しているお買い物記録ブログになります。 今まで皆がもう知っている ...

イメージ画像 2

※2019年1月、新規購入に伴う割引が改訂されました。「19NEW 」の10%割引と「TKR837」の5%割引、つまり15%割引ができるようになりました。 アメリカの個人輸入サイト、アイハーブ(iHe ...

アイハーブの画面が真っ白に!試してみるべき5つの事 3

最近、わたしの環境(パソコンが多い)でアイハーブ( iHerb )を利用すると画面が真っ白になることが多々あります。 真っ白になるとうんともいかんもとしがたく・・・経験上、時間が経つと戻るのですが、そ ...

-iHerb(アイハーブ)でサプリメント
-, , ,

Copyright© ワタノヤ|主婦のアイハーブ個人輸入記録 , 2020 All Rights Reserved.