アイハーブで使える割引コード紹介

【アイハーブを初めて利用する人向けのクーポンコード】JP2018で10ドルオフ と TKR837で購入金額の5%OFF
初めてのお買い物はここから!10ドル+5%割引
 
【アイハーブ利用2回名以降、リピーターさん向けのクーポンコード】TKR837で5%OFF!
2回目以降のリピーターさんのお買い物はここから!全商品5%割引

【現在のクリアランスセール】 
【アイハーブ】現在のスペシャルおよびクリアランスアイテム

管理人
今月のアイハーブはセールが目白押し!マメにチェックをしてね

11月は毎日セール!?アイハーブ日替わりで11%と5%OFF + ロイヤルティクレジット11%還元、実質27%OFF 注目

iherb_11%offセール

スキンケア

L'uvalla Certified Organic のふき取り化粧水、オレンジの甘い香りと優しい感触に癒される真夏の朝。

投稿日:2017年7月22日 更新日:

L'uvalla Certified Organic, オレンジ・トーナー, アルコールフリー, 6.7 液量オンス

朝、起きたら、洗顔をします。

でも、体はベタベタしたまま、パート先へ向かうという日が続いていました。そこへ取り入れたのが L'uvalla Certified Organic のふき取り化粧水

と言っても首周りや乳房を中心にべたつきの気になるところに使用しているだけですが、それがもんのすごく気持ちいいです!大ヒット!

朝、シャワーを浴びればいいんでしょうが、面倒くさいんですよね~で、ふき取り化粧水にチャレンジをしたのですが、もっと早く挑戦すればよかったですー!

結果として今年は汗疹に悩まされていませんし、何よりも朝からオレンジの甘い香りに包まれるうっとり感ときたら・・・たまりません。

成分にオレンジの「柑橘類の葉/小枝の抽出物*(シトラスオーランティアムアマラ)」と書かれていますので、オレンジの花から抽出される精油「ネロリ」の香りではなく、むしろ、精油「プチグレン」の香りなのでしょう。が、個人的な印象としては限りなくネロリに近いです。

うっとりとするような香り。

ネロリやプチグレンの香りがお好きな方には是非、オススメしたいふき取り化粧水ですね。リピート決定です。

L'uvalla Certified Organic, オレンジ・トーナー, アルコールフリー, 6.7 液量オンス

L'uvalla Certified Organic, オレンジ・トーナー, アルコールフリー, 6.7 液量オンス

アルコールフリーのふき取り化粧水。極めて優しい感触。

オレンジ色の香りがたまらない誘惑を醸し出しています。

  • 天然 100%
  • アルコールフリー
  • 普通/乾燥/成熟肌
  • ヴィーガン
  • 動物テストは行っていません
  • 成分の100% が天然由来
  • 57% が有機農場由来
  • 植物成分の99% がオーガニック農場から
  • 合成保存料不使用
  • 石油化学製品不使用

使い方。

洗浄後、コットンパッドにつけて、顔全体を拭きます。下記の確認を読んでいる間に、アロマセラピーの効用を得るために深く息を吸ってください。口から息を吐き出してください。繰り返します。

ちなみにわたしは冷蔵庫に保管して使っています。

成分が極めてシンプルなのでその方が安心かなーと。そして、何より、今の暑い季節、冷たいトナーを体に滑らせますと素晴らしく生き返る心地ですことよ~笑

効能。

  • 毛穴を純化する
  • 残留物を取り除く
  • 炎症を落ち着かせて & 和らげる
  • アロマセラピーを届ける

ふき取り化粧水としての最低限の効能ですね。

成分。

柑橘類の葉/小枝の抽出物*(シトラスオーランティアムアマラ)、水(アクア)、ペパーミント葉の水*(mentha piperita)、塩化ナトリウム、蓮の花の抽出物(ネルベヌシフェラ)、硫酸カリウム、苦いオレンジの葉/オオアザミアマラ)、ベルベナエキス(馬鈴薯)、マロー花エキス(マヴァシルベストリス)、鳥の葉の花のエキス(蓮のcorniculatus)、ホーステイルの葉のエキス*(equisetum arvense)、アルファルファエキス*(medicago sativa)抽出*(viscumアルバム)。

シトラル、ゲラニオール、リモネン、リナロールのエッセンシャルオイルに含まれる天然成分です。

*有機農業の成分

何やらロマンティックな香りを感じ取るのはわたしだけでしょうか。すべて天然の成分で、お肌にあえばいい働きをしてくれるでしょう。

L'uvalla Certified Organic, オレンジ・トーナー, アルコールフリー, 6.7 液量オンス

L'uvalla Certified Organic オレンジのふき取り化粧水を使ってみました。

L'uvalla Certified Organic, オレンジ・トーナー, アルコールフリー, 6.7 液量オンス

レトロな青い色のガラスボトルが本当に魅力的でうっとりとします。200ml入っており、かなりの重たさがありますが、その重たさすらも愛おしい。

蓋を開けた瞬間、濃厚な香りが漂ってきます。

第一印象は「あ、ネロリだ」と。甘く濃厚でウッディーな香り。ネロリの精油は極めてお高い精油としてその名を馳せています。アイハーブもネロリの精油がありますが、お値段は5,512円(3ミリリットル)!

Aura Cacia, 100% 純エッセンシャルオイル、ネロリ、0 .125 液量オンス(3.7 ml)

それでも日本で購入するよりはお安いです。日本では1ミリリットルで上記の値段を提示してくる精油メーカーがありますから!

かようにネロリの精油はなかなか手が出せないものですが、女性にとってうれしい作用がネロリには山のようにあります。

  • 心を静めてリラックスさせ、精神的ショックを和らげる
  • スキンケア効果に優れ、老化した肌や妊娠線の予防に用いられる

同じオレンジの茎や葉から採取されるプチグレンも同様の作用があります。また、ネロリに比べてグッとお値段がお安くなるので使いやすいのもいいですね!笑

さて、L'uvalla Certified Organic オレンジのふき取り化粧水を使ってみました。

L'uvalla Certified Organic, オレンジ・トーナー, アルコールフリー, 6.7 液量オンス

起床直後、冷蔵庫から取り出した L'uvalla Certified Organic オレンジのふき取り化粧水をコットンに浸し、お肌に滑らせてみます。主に首周りと乳房の下。個人的に汗疹に悩まされやすい場所ですね。

わたしはふき取り化粧水ってほとんど使った記憶がないのですが、想像以上に優しい感触!

何よりもオレンジの甘い香り!

プチグレンの香りだと思うけれど、わたしにはネロリにしか感じられない。至福の香り。大好きな香り。そりゃもううっとりとしますよー!悶絶。

そして、お肌が乾燥しないの。

保湿もしないけれど、お肌が柔らかくなりますし、ふき取った後、わたしの場合、そのままでも問題ありません。

また、顔に使っても、そのまま放置でも問題なさそうな印象。が、もちろん、その後のスキンケアをしていますが。

顔に使うと洗顔ではとり切れていない汚れがとれ、より肌理が整うことを実感します。これがふき取り化粧水の威力か、とちょっと感動しました。でも、皮膚の薄い顔に関しては敏感なので毎日は使わないようにしています。

とはいえ、 L'uvalla Certified Organic オレンジのふき取り化粧水は敏感肌でも問題なく使えました。

今後、リピートをしたいと思います~

アイハーブ口コミ、かなりの高評価がズラリと。

アルコール成分が入っていないこと、厳選された材料のみを使っているとのことで買ってみました。 香りは、草の茎のような感じ。 本当に自然なのだと思い、冷蔵庫で保管し、少量ずつ小さな容器に入れて使っています。 保湿力はほとんどありませんので、化粧水パックなどとしてはほとんど使えないと思います。 ふきとり化粧水としては優秀です。肌のきめが細かくなり、角質が整って一段肌が明るくなると思います。
加齢により乾燥を感じるようになりましたが、時間が経つと鼻周辺など油が浮いてくる混合肌の持ち主です。この手のフェイシャルトナーに保湿性はないと分かっていたので、化粧水前に肌を整えて清潔に保ちたいという理由から購入。実際に1本使用してみると、たしかに汚れが取れて肌理が整ったように感じました。優秀な拭き取りフェイストナーだと思います。
香りはざっくりといえば「柑橘系」ですが、ネロリやスイートオレンジよりもずっと青臭くウッディーなプチグレン(ビターオレンジの木の葉と枝から抽出)、ハーブ感が強い香りです。コットンに好きなだけ自分の適量を含ませることができる青いビンは、劣化を防ぐ機能性とともに良い意味でレトロな印象があり、好感度が高いです。

概ね高評価です。

辛口かな、と思われる以下の口コミも最終的には「まぁまぁいいんじゃない」という感じですし。

柑橘が好きで衝動買いしましたが潤わないなと思ってよく見たら、あまり保湿成分なさそうです。上位に塩化ナトリウムがあるので、なぜ塩が?と思ったら収斂作用があるみたいですね。ノーマル・ドライスキン用となっていますが肌が弾いて浸透しないしブースターのオイルも弾いて乳化しないので、真冬に向けてこれで乗り切るのは厳しそうです。 ちなみにオレンジの香りはしません。オレンジエキスと言っても果実ではなく葉の方だからか、ハーブっぽい匂いです。 中蓋シールはなく、ドロッパーに普通の回すタイプの蓋なので液漏れして届きました。

アイハーブで紹介されている化粧水にしては割といいお値段しますが、そのお値段に見合った商品品質とボトルデザインだと思います。

 

 

管理人
使っているとテンションの上がる化粧水です。香りといい、テクスチャーといい、ブランドコンセプトといい、かなり気にいっています。

 

注文合計金額から5ドル割引になる紹介コードは「 TKR837 」です。

 

そして、初めての人はさらに10ドル(約1,100円)+購入金額の5%割引に。

 

加えて現在、ロイヤリティクレジットの10%還元も復活中。

iherb_11%offセール
11月は毎日セール!?アイハーブ日替わりで11%と5%OFF + ロイヤルティクレジット11%還元、実質27%OFF

どうやら、アイハーブが日替わりでセールに入りました。 もうじき、日本は11月11日いい買い物の日、中国なんかは独身の日とかいってものすごい買い物が行われる日ですよね!そのセールに合わせて狙ってきたんで ...

Neocell, Glow Matrix, 最先端のスキン保湿錠剤, 90カプセル 
アイハーブでおすすめセラミドサプリとセラミドコスメを探す、しっかりと保湿をしてくれるのはどれ?真冬の乾燥に備えたい

わたしの敏感な肌はセラミドが大好きで、セラミド系のスキンケアとすこぶる相性がよろしかったりします。 というわけで、一時期はセラミド系のコスメを探し求めて、かなり右往左往をした結果、セラミドそのもののス ...

KIND Bars, プラス, フルーツ & ナッツバー, ピーナッツバター ダークチョコレート + プロテイン, 12 本, 各 1.4 オンス (40 g)
アイハーブでおすすめお菓子を紹介、これは買うべき!クッキー、チョコレート、チップス、プロテインバー、パンケーキ・シリアル

アイハーブを利用する楽しみの一つに、手軽に異国のお菓子やスイーツを味わうことができることあります。 が、海外のお菓子といえば、「甘すぎる!」「日本人の舌には合わない」「微妙な味付け・・・」「これは何だ ...

ランキングに参戦しました♪にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

アイハーブが初めての人へ>> アイハーブ(iHerb)で初めての買い物、住所の入力方法、2つの割引コードの使い方。

アイハーブの決済について>> アイハーブの支払い(決済)方法、クレジットカード・PayPal・Pay-easy・コンビニ決済・代金引換

アイハーブのすべて>> アイハーブ(iHerb)とはどんな店?購入するメリット、デメリット、クレーム対応等も含めてすべてを紹介します

※アプリの場合は以下をコピー&ペーストしてね♪
5%割引 ⇒  TKR837
初めての人10ドル割引 ⇒ JP2018

個人的にアイハーブベスト3を紹介

アイハーブを利用して5年目。

アメリカからの個人輸入を楽しむ一方、いろいろな失敗を繰り返した果てにたどり着いたアイハーブオススメ品ベスト3を紹介します。季節によって変動しますが、一位は不動の位置に存在しているかもしれません。つまり、それだけオススメ、ということ。

リプライセルのリポソームビタミンC

アイハーブで大人気のビタミンCサプリメント。

美白効果だけではなく、体や心が疲れた時にも重宝します。我が家の冷蔵庫には常に2箱が収められています。真夏の紫外線対策、皮脂対策にも是非!

ドクターウィラードウォーターの原液

肌に何もつけられない!そんな肌荒れに悩んでいた時に使い始め、今でも我が家にちょこんと。

コストパフォーマンスのいい子です。1本買うと我が家では1年間ぐらい持ってくれます。精製水で希釈して顔だけではなく、髪、全身にシューッと。猛暑の夏に使うとたまらなく気持ちいです。

EO(イーオー)のラベンダーボディオイル

日本でも人気のボディオイル。ホテルなどで使われていることも。

でも、日本で購入するととてもお高くてなかなか手が出さない・・・が、アイハーブなら日本の市販価格よりも3分の1の価格で買えます。優しいフレンチラベンダーの香りと共に。

オススメ記事

アイハーブとは 1

出典:https://jp.iherb.com/ このブログはとある主婦が iHerb(アイハーブ) というサイトを利用している個人輸入しているお買い物記録ブログになります。 今まで皆がもう知っている ...

イメージ画像 2

※2018年2月、新規購入に伴う割引が改訂されました。「JP2018」の10ドル割引と「TKR837」の5%割引ができるようになりました。 アメリカの個人輸入サイト、アイハーブ(iHerb)で初めて買 ...

アイハーブ_ストアクレジット 3

出典:http://jp.iherb.com/ このページはできるだけ最新の情報を反映させるようにしていますが、 アイハーブ(iHerb) の規約は頻繁に変更されますので必ずしもこの通りではないことを ...

-スキンケア
-, ,

Copyright© ワタノヤ|主婦のアイハーブ個人輸入記録 , 2018 All Rights Reserved.