「ワタノヤ」さん、2017年1月~3月の人気記事をランキングでまとめてみました。

「TKR837」+「Aug25」による11%割引が適用されます。

誰でも全商品11%割引>>

人気記事 ランキング

完全に自己満足の記事です。笑

誰も興味がないでしょうが、人気記事をまとめてみたかったのです!

期間は2017年1月~3月。この集計を見ているとなかなか考えさせられるものがありました。まだまだブログに力がないのでニッチなキーワードが目立ってきますね~(^^;

というわけで早速、2017年1月~3月の人気記事を振り返りましょう♪

Contents

「ワタノヤ」さん人気記事トップ10。

ちなみにこの記事を作成しています2017年3月現在、「ワタノヤ」の公開記事は33本しかありません。33本のうちのトップ10って・・・と突っ込んでやってください。

10位:アイハーブの年末感謝祭で購入、Nutrex Hawaiiのアスタキサンチン、Chocoloveのヘーゼルナッツ入り ミルクチョコレート他。

2016年_アイハーブ_年末感謝祭

買い物記録ですね。アスタキサンチンはひたすらアイハーブでいろいろとお試しをさせていただいておりますw

アイハーブの年末感謝祭で購入、Nutrex Hawaiiのアスタキサンチン、Chocoloveのヘーゼルナッツ入り ミルクチョコレート他。

9位:アイハーブ買い物記録、アーユルヴェーダの女王「アシュワガンダ」デビュー(2017年2月)。

数年前に法改正され、日本ではアシュワガンダは「くすり」として扱われ、普通に買い物で入手することは困難。

アイハーブから個人輸入をしてみて試してみましたら、さすがの実力です。夫婦ともども愛飲中。テンションがあがり、やる気がみなぎります(笑)

アイハーブ買い物記録、アーユルヴェーダの女王「アシュワガンダ」デビュー(2017年2月)。

8位:Dr. Mercola, プレミアム・サプリメントリポソーム・ビタミンC、リポソーム化されたビタミンCの効果と威力。

リポソームビタミンC(。・ω・。)ノ♡

メインはリプライセルですが、ドクターメルコラのリポソームビタミンCもこよなく愛用しています。これから紫外線がきつくなる季節、是非、リポソームビタミンCを試してみてください。

Dr. Mercola, プレミアム・サプリメントリポソーム・ビタミンC、リポソーム化されたビタミンCの効果と威力。

7位:アイハーブ(iHerb)ストアクレジットとロイヤルティクレジットの仕組み、使い方(2017年2月)。

アイハーブを利用し始めた頃、この2つの違いがよく分からず、混乱をしました。

ざっくりと申し上げますと・・・ロイヤルティクレジットは購入金額に対する割引、ストアクレジット(紹介クレジット)はアイハーブでのアフィリエイト収益になります。気になる方は以下の記事を参照ください。

アイハーブ(iHerb)ストアクレジットとロイヤルティクレジットの仕組み、使い方(2017年2月)。

6位:2016~2017年度年末年始、アイハーブ(iHerb)のお休み・出荷業務、米国ヤマト運輸・税関のお休み。

やはり気になりますよね~

2016~2017年度年末年始、アイハーブ(iHerb)のお休み・出荷業務、米国ヤマト運輸・税関のお休み。

5位:Yogi Tea(ヨギティー)の5つのデトックスティー比較、スキン・ベリー・ピーチ・タンポポ他。

Yogi Tea(ヨギティー)

ヨギティー苦手です。今でも苦手かも。。。

でも、体のために毎日愛飲しております。特に春はデトックスの季節といいますしね。

Yogi Tea(ヨギティー)の5つのデトックスティー比較、スキン・ベリー・ピーチ・タンポポ他。

4位:【確定申告】アイハーブ(iHerb)で得たアフィリエイト収入の集計、仕訳、青色申告方法。

皆さん、儲けておられるんですね・・・!と気づかされる結果に。

【確定申告】アイハーブ(iHerb)で得たアフィリエイト収入の集計、仕訳、青色申告方法。

3位:2017年1月の購入品、iHerb(アイハーブ)で心と体の疲れ、ストレスに立ち向かうために選んだもの。

疲れますよね~

40を超えたあたりから疲れが取れきれないことに気づく日々を過ごしておりますわ・・・(;´д`)トホホ

2017年1月の購入品、iHerb(アイハーブ)で心と体の疲れ、ストレスに立ち向かうために選んだもの。

2位:アイハーブ(iHerb)で初めての買い物、住所の入力方法、5ドル割引コード「SAVE2017」の使い方。

今年はアイハーブ利用が初めての方向けの10%割引が廃止され、代わりに5ドル割引が開始された年でもあります。というわけでアイハーブ利用方法の記事が2位にランクインしました。

アイハーブ(iHerb)で初めての買い物、住所の入力方法、5ドル割引コード「SAVE2017」の使い方。

1位:アイハーブ(iHerb)ストア(紹介)クレジット、初めての現金化(海外送金)手続きの流れ。

イメージ画像

皆さん、儲けておられるんですね・・・!と改めて、改めて気づかされる結果に。

アイハーブ(iHerb)ストア(紹介)クレジット、初めての現金化(海外送金)手続きの流れ。

「ワタノヤ」さんを振り返ってみる。

実はこのブログ、昨年の7月に開設をしました。

運営している美容と健康ブログである わたしらしく年齢を重ねる にアイハーブ関係の記事が増えてきて、新しく立ち上げて整理をしたほうがいいな、と。

でも、どうにもこうにもワタノヤの方向性に迷いがあり、放置気味になってしまっていましたが・・・年末の12月に「ドメイン代がもったいない!」と目覚めました(笑)

ちなみにドメインとは当ブログでは「watanoya.com」を指します。この「watanoya.com」はわたしのブログだよーという証明に年間1,252円が掛かっております・・・(;´д`)トホホ

というわけでせっせと更新を開始しました。せめて、このドメイン代だけは稼がないと・・・!と。当たり前ですが、更新を続けると訪問者も増え、PVも増え、となるとブログ運営に対してやる気と前向き感が出てきますね。

今年はもう少し頑張りたいものですね~

何しろ、トランプ祝儀が早くも終わりを迎えようとしている現在、今よりもっと円高が進みそうな予感が。そうするとアイハーブでの購入にもお得感がもっとでるかな~?と期待をしています。あ、でも、円高がいきすぎるとアベノミクスに赤信号が灯るのですが・・・汗

わーい、円高になって物価が安くなったー!バンザイ!と単純にいかないところが難しいものですね。。。

最後になりましたが、これからもワタノヤをよろしくお願いいたします。

ワタノユキ

ランキングに参戦しました♪にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

初めての人は5ドル(約550円)+5%OFFで買い物。

5ドル+5%OFF>> 

「TKR837」による5%割引が適用されます。

誰でも全商品5%割引>>

※アプリの場合は以下をコピー&ペーストしてね♪
誰でも5%割引 ⇒  TKR837
初めての人5ドル割引 ⇒ WELCOME5