アイハーブで使える割引コード紹介

【アイハーブを初めて利用する人向けのクーポンコード】JP2018で10ドルオフ と TKR837で購入金額の5%OFF

>>【初めての人限定特典】10ドルと5%OFF
 
【アイハーブ利用2回名以降、リピーターさん向けのクーポンコード】TKR837(5%OFF)利用によりリピーターさんの5%割引も復活!

>>【リピーターさんもOK】誰でも5%OFFになります

>>アイハーブより20%OFFのプロモコード「 3SUPPS 」、対象はアスタキサンチン、スピルリナ、SAMe

>>【アイハーブ】現在のスペシャルおよびクリアランスアイテム

2018年8月12日現在

iHerb(アイハーブ)セール情報

【終了】4月3日(火)午前3時まで、ロイヤルティクレジットが10%付与されます!

投稿日:2018年3月30日 更新日:

ロイヤルティクレジット

久しぶりにアイハーブにてロイヤルティクレジットが10%付与されます。

ものすごく久しぶりー!

ロイヤルティクレジットとは購入金額に応じて10%ポイントが付与される形になります。

  • 5,000円 ⇒ 500円
  • 10,000円 ⇒ 1,000円
  • 15,000円 ⇒ 1,500円

これらの付与されたポイントはアイハーブの買い物で使える形になります!

>>アイハーブのストア(紹介)クレジットとロイヤルティクレジットの仕組み、使い方(2017年11月)。

>>アイハーブ買い物で10%のロイヤルティクレジットを入手する

昔はこれ+10%割引がデフォルトだったのですが、現在は5%のロイヤルティクレジットがあるのみ・・・

一時期に比べるとアイハーブの割引度合いが渋くなったことを感じますが、これも世の習いなのでしょうか・・・インターネット通販が隆盛を誇り、物流が増えて送料が値上がりしたのでしょうね。

それだけに致し方のないことなのかもしれませんが、昔を知る身としては現在の割引率が渋いなーと感じちゃいます(^^;

皆様は何を買われますか?

>>アイハーブ買い物で10%のロイヤルティクレジットを入手する(4月3日(火)午前3時まで)

リピータさんは5%OFF!そして、初めての人は10ドル(約1,100円)+5%OFFで買い物できちゃいます♡

ランキングに参戦しました♪にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
アイハーブが初めての人へ>> アイハーブ(iHerb)で初めての買い物、住所の入力方法、2つの割引コードの使い方。

アイハーブの決済について>> アイハーブの支払い(決済)方法、クレジットカード・PayPal・Pay-easy・コンビニ決済・代金引換

アイハーブのすべて>> アイハーブ(iHerb)とはどんな店?購入するメリット、デメリット、クレーム対応等も含めてすべてを紹介します

※アプリの場合は以下をコピー&ペーストしてね♪
5%割引 ⇒  TKR837
初めての人10ドル割引 ⇒ JP2018

個人的にアイハーブベスト3を紹介

アイハーブを利用して5年目。

アメリカからの個人輸入を楽しむ一方、いろいろな失敗を繰り返した果てにたどり着いたアイハーブオススメ品ベスト3を紹介します。季節によって変動しますが、一位は不動の位置に存在しているかもしれません。つまり、それだけオススメ、ということ。

リプライセルのリポソームビタミンC

アイハーブで大人気のビタミンCサプリメント。

美白効果だけではなく、体や心が疲れた時にも重宝します。我が家の冷蔵庫には常に2箱が収められています。真夏の紫外線対策、皮脂対策にも是非!

ドクターウィラードウォーターの原液

肌に何もつけられない!そんな肌荒れに悩んでいた時に使い始め、今でも我が家にちょこんと。

コストパフォーマンスのいい子です。1本買うと我が家では1年間ぐらい持ってくれます。精製水で希釈して顔だけではなく、髪、全身にシューッと。猛暑の夏に使うとたまらなく気持ちいです。

EO(イーオー)のラベンダーボディオイル

日本でも人気のボディオイル。ホテルなどで使われていることも。

でも、日本で購入するととてもお高くてなかなか手が出さない・・・が、アイハーブなら日本の市販価格よりも3分の1の価格で買えます。優しいフレンチラベンダーの香りと共に。

-iHerb(アイハーブ)セール情報

Copyright© 主婦のアイハーブ個人輸入記録 ワタノヤ , 2018 All Rights Reserved.