アイハーブで使える割引コード紹介

【アイハーブを初めて利用する人向けのクーポンコード】JP2018で10ドルオフ と TKR837で購入金額の5%OFF
初めてのお買い物はここから!10ドル+5%割引
 
【アイハーブ利用2回名以降、リピーターさん向けのクーポンコード】TKR837で5%OFF!
2回目以降のリピーターさんのお買い物はここから!全商品5%割引

【現在のクリアランスセール】 
【アイハーブ】現在のスペシャルおよびクリアランスアイテム

管理人
今月のアイハーブはセールが目白押し!マメにチェックをしてね

11月は毎日セール!?アイハーブ日替わりで11%と5%OFF + ロイヤルティクレジット11%還元、実質27%OFF 注目

iherb_11%offセール

スキンケア

日本価格4,000円超え!EOのボディオイル(フレンチラベンダー)を1,268円で、大人の加齢肌にピッタリ。

投稿日:2017年8月26日 更新日:

高級ホテルでも使われるボディオイルがアイハーブで購入するとお安い♡

EO Products, ボディオイル, フレンチラベンダー, 8液量オンス(236 ml)

私事ですが、鍼灸に通い始めました。

初めての鍼灸院、熱くない?痛くない?鍼灸を受けるまでの流れは?料金は?保険は適用されるの? ※管理人運営の別ブログに飛びます。

鍼灸って初めて通っているのですが、わたしの想像以上に鍼灸師の方(女性の方)がわたしの体に触れる、触れる。ふくらはぎ、背中、腰、お尻、背中、首、肩、と全身をくまなく触られます。

となる時になるのがお手入れ状況。

「すみません、こんなガサガサのお肌ですみませんー」と鍼灸師の方にひれ伏しそうになりました(-_-;)

こんなお肌を触られている、見られている・・・と激しく羞恥心を覚え、慌ててボディオイルを物色し、チョイスしたのがEOのボディオイル。

発見した時、知らなかったわ、アイハーブでEOを取り扱っているなんて、と感動を覚えたものです。

何よりもそのアイハーブ価格に激しく、激しく感動しました。

EO Products, ボディオイル, フレンチラベンダー, 8液量オンス(236 ml)

EO Products, ボディオイル, フレンチラベンダー, 8液量オンス(236 ml)

EO(イーオー)は日本にも公式サイトがあります( http://www.eoproducts.jp/ )。

1995年アメリカ、カリフォルニアで誕生したEO。

世界で最も厳しいオーガニック認証(USDA)の取得、非遺伝子組み換え植物不使用「NON GMO」、グルテンフリー、動物実験反対を貫くEOは原料と品質にこだわり、質の高いコスメを生み出しています。特に「NON GMO」を獲得した化粧品会社はEOが初めてと言われているほどの快挙!

また、すべての製品にアロマ製品が使われており、社名のEOはエッセンシャルオイルの頭文字なんですって!アロマ好きとしてはチェックせずにはいられませんね。

尚、個人的にEOの外観というかボトル容器はちょっとニールズヤードに似ている部分があるなーと思っています。

さて、そのEOが打ち出しているボディオイル。

極めてシンプルな製品で作られており、日本の公式サイトで購入しますと税込価格が4,000円を超えます・・・!

そのため、なかなか手を出すことは叶いませんでしたが、なんてことありません。アイハーブにEOがひっそりと存在をしていました・・・!

原材料。

EO Products, ボディオイル, フレンチラベンダー, 8液量オンス(236 ml)

紅花油またはサンフラワーオイル、スイートアーモンドオイル、ホホバオイル、トコフェロールE、ラベンダーエッセンシャルオイル、ラバンデュラハイブリダ油

極めてシンプルな材料。

トップに紅花油またはサンフラワーオイル(ひまわり)が来ていますので軽やかな印象のオイルだと思います。その軽やかさをホホバ、スイートアーモンドオイルで補う感じでしょうか。

ナッツアレルギーの方は使用を避けた方が賢明ですね。

EO Productsのボディオイル(フレンチラベンダー)を使ってみた。 ⇒ 大人肌にピッタリ。

EO Products, ボディオイル, フレンチラベンダー, 8液量オンス(236 ml)

今までいろいろなボディオイルを使ってきました。

また、自分好みに仕上げるためにキャリアオイルに自分で精油を混ぜて使うこともあります。最近までその使い方をしていました。セサミオイル+精油、と。

その中で気づいたこと。

わたしのお肌が気に入るボディオイルは少ない、ということでした。

ベタベタするだけ浸透力がない。オイルが重たすぎて全身に伸ばせない。香りが気に入らない。ボトルの形状が気に入らない。使勝手が悪い。価格が高い。全身に塗るのが面倒くさい・・・

ボディオイルに関しては使う前、そして、使っていくうちにいろいろと不満が出てくるのが常でした。

スキンケアはまめにやるけれど、体に何かを塗る、という作業はわたしにとって面倒くさく、億劫なものでなかなか気が進まないものだったりします。

EOはそんなわたしの気分を変えてくれたボディオイル。

EO Products, ボディオイル, フレンチラベンダー, 8液量オンス(236 ml)

EOのボディオイルはそのコンセプト、その大容量、その価格、その香り、その使い勝手の良さ、すべてがパーフェクト、と言っても過言ではありません。

軽やかなオイルと重たいオイルをバランスよく配合されたEOのボディオイルは極めてスムーズに肌の上に伸び、かつ、程よく浸透してくれます。第一のオイルとしてサンフラワーオイルか紅花油という軽やかなオイルが使われているのでその印象なのでしょう。加えて、塗った後のお肌のフラット感がたまりませんね~

また、2種類のラベンダーを配合することでラベンダーの深みを余すところなく表現している印象。なんていうのでしょうか、極めて上品で上質、大人の香り。

やたらとプンプンと香る、安っぽいラベンダーの香りは頭痛がする時がありますが、EOのフレンチラベンダーにはそんな可能性はゼロ。上品で控えめ、そして、ほのかにラベンダーとして主張する、と。そう、非常に好みのラベンダーともいえますね。青っぽく、素朴で草原の香りが漂うラベンダー。

EOのボディオイルはボディオイルとして非常に完成されている商品と言えるでしょう。

最後に・・・わたし以上に乾燥肌で敏感肌の主人がEOのボディオイルを非常に気に入ったことを追記します。

アイハーブで購入したコスメでは、かの ドクターウィラードの原液 に匹敵するお気に入りだそう。万能の精油、ラベンダーの鎮静作用がお肌にいい感じなのかもしれませんね~

購入はアイハーブがオススメ!日本国内の正規価格は4,000円超え、アイハーブなら1,268円(わたしの購入価格)。

 

EOのボディオイルは国内の正規価格が4,000円を超えます。

それに比べ、アイハーブは1,000円代で買えますよ~為替で多少お値段の変動がありますが、わたしが購入時の価格は1,268円でした。

そして、わたしはこの価格を見た時にビックリしました。

そして、こりゃ、日本国内で正規価格で買うことはできないわ・・・とシミジミしましたことよ。

>>EO Products, ボディオイル, フレンチラベンダー, 8液量オンス(236 ml)

また、より安くボディのお手入れを!ということでしたら、EOのボディローションをオススメします。

>>EO Products, ボディローション, フレンチラベンダー, 8液量オンス(236 ml)

オイルよりもこちらのほうがお肌に合う方も多いのではないでしょうか。わたしはオイルのもったりとした感触がどうしても好きなのでオイルに傾いてしまいますが、扱いやすさはこちらの方が高いと思いますね!ハンドクリームとして1本を買って、職場とかに置いておくのもいいかもしれませんね~

アイハーブはEOの製品を他にも扱っています。もちろん、日本国内で買うよりもお安く入手できます。

 

 

@コスメの口コミ、使いやすいボディマッサージオイル。

EO Products, ボディオイル, フレンチラベンダー, 8液量オンス(236 ml)

@コスメからEO(イーオー) ボディオイル フレンチラベンダーに関する口コミ をピックアップしますね。

ラベンダーの香りがとても良いです。同じラベンダーでも、メーカーによって香りに違いがあると思うのですが、EOのラベンダーは、きつすぎず、お上品に柔らかく香ります。
オイルはサラリとしていて、しっかり保湿してくれるのにも関わらず浸透性がとても良いです!
そのため、塗った後にお洋服を着ても、ベタベタにならず、肌質も柔らかくしっとりするのでお気に入りです。
季節の変わり目で睡眠の質が下がっている気がしたので、お風呂上がりのマッサージ用にラベンダーをチョイスしました。
今まで使ってきたボディオイルの中でもかなりさらっとしたテクスチャーで、全く重い感じはありません。
まさに保湿というよりはマッサージ向き。
香りはそんなに強い方ではなくて、持続しません。朝にはすっかり消えています。
たっぷり入っていてボトルもシンプルでよいです。
くどくなくて使いやすいマッサージオイル、香りも強すぎず弱すぎずちょうどよいです。ナチュラルなラベンダーの香りに癒されます。

概ね高評価です。細かい不満はあれど、EOのボディオイルそのものに対しては高評価。ちなみに@コスメのホシは5.3。

評価が5を超えると相当高く評価されているな、という印象を受けますが、皆様はいかがでしょうか?

EOのフレンチラベンダーを使ったボディオイルは万人受けのする、嫌味のないボディオイルだと思います!

管理人
さっぱりとしたオイルでとても使いやすいです。特に肌を露出する真夏は重宝します。うっかりと焼けた時はラベンダーの鎮静作用に期待を込めて・・・

関連記事

 

注文合計金額から5ドル割引になる紹介コードは「 TKR837 」です。

 

そして、初めての人はさらに10ドル(約1,100円)+購入金額の5%割引に。

 

加えて現在、ロイヤリティクレジットの10%還元も復活中。

iherb_11%offセール
11月は毎日セール!?アイハーブ日替わりで11%と5%OFF + ロイヤルティクレジット11%還元、実質27%OFF

どうやら、アイハーブが日替わりでセールに入りました。 もうじき、日本は11月11日いい買い物の日、中国なんかは独身の日とかいってものすごい買い物が行われる日ですよね!そのセールに合わせて狙ってきたんで ...

Neocell, Glow Matrix, 最先端のスキン保湿錠剤, 90カプセル 
アイハーブでおすすめセラミドサプリとセラミドコスメを探す、しっかりと保湿をしてくれるのはどれ?真冬の乾燥に備えたい

わたしの敏感な肌はセラミドが大好きで、セラミド系のスキンケアとすこぶる相性がよろしかったりします。 というわけで、一時期はセラミド系のコスメを探し求めて、かなり右往左往をした結果、セラミドそのもののス ...

KIND Bars, プラス, フルーツ & ナッツバー, ピーナッツバター ダークチョコレート + プロテイン, 12 本, 各 1.4 オンス (40 g)
アイハーブでおすすめお菓子を紹介、これは買うべき!クッキー、チョコレート、チップス、プロテインバー、パンケーキ・シリアル

アイハーブを利用する楽しみの一つに、手軽に異国のお菓子やスイーツを味わうことができることあります。 が、海外のお菓子といえば、「甘すぎる!」「日本人の舌には合わない」「微妙な味付け・・・」「これは何だ ...

ランキングに参戦しました♪にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

アイハーブが初めての人へ>> アイハーブ(iHerb)で初めての買い物、住所の入力方法、2つの割引コードの使い方。

アイハーブの決済について>> アイハーブの支払い(決済)方法、クレジットカード・PayPal・Pay-easy・コンビニ決済・代金引換

アイハーブのすべて>> アイハーブ(iHerb)とはどんな店?購入するメリット、デメリット、クレーム対応等も含めてすべてを紹介します

※アプリの場合は以下をコピー&ペーストしてね♪
5%割引 ⇒  TKR837
初めての人10ドル割引 ⇒ JP2018

個人的にアイハーブベスト3を紹介

アイハーブを利用して5年目。

アメリカからの個人輸入を楽しむ一方、いろいろな失敗を繰り返した果てにたどり着いたアイハーブオススメ品ベスト3を紹介します。季節によって変動しますが、一位は不動の位置に存在しているかもしれません。つまり、それだけオススメ、ということ。

リプライセルのリポソームビタミンC

アイハーブで大人気のビタミンCサプリメント。

美白効果だけではなく、体や心が疲れた時にも重宝します。我が家の冷蔵庫には常に2箱が収められています。真夏の紫外線対策、皮脂対策にも是非!

ドクターウィラードウォーターの原液

肌に何もつけられない!そんな肌荒れに悩んでいた時に使い始め、今でも我が家にちょこんと。

コストパフォーマンスのいい子です。1本買うと我が家では1年間ぐらい持ってくれます。精製水で希釈して顔だけではなく、髪、全身にシューッと。猛暑の夏に使うとたまらなく気持ちいです。

EO(イーオー)のラベンダーボディオイル

日本でも人気のボディオイル。ホテルなどで使われていることも。

でも、日本で購入するととてもお高くてなかなか手が出さない・・・が、アイハーブなら日本の市販価格よりも3分の1の価格で買えます。優しいフレンチラベンダーの香りと共に。

オススメ記事

アイハーブとは 1

出典:https://jp.iherb.com/ このブログはとある主婦が iHerb(アイハーブ) というサイトを利用している個人輸入しているお買い物記録ブログになります。 今まで皆がもう知っている ...

イメージ画像 2

※2018年2月、新規購入に伴う割引が改訂されました。「JP2018」の10ドル割引と「TKR837」の5%割引ができるようになりました。 アメリカの個人輸入サイト、アイハーブ(iHerb)で初めて買 ...

アイハーブ_ストアクレジット 3

出典:http://jp.iherb.com/ このページはできるだけ最新の情報を反映させるようにしていますが、 アイハーブ(iHerb) の規約は頻繁に変更されますので必ずしもこの通りではないことを ...

-スキンケア
-, , , , ,

Copyright© ワタノヤ|主婦のアイハーブ個人輸入記録 , 2018 All Rights Reserved.