iHerb現在のセール ★12月2日更新

【 プロモコード必要 】 ※どれか1つのみ

【5%OFF】 iHerb 新規&リピーター 誰でも使える5%OFF 【 TKR837 】

【10%OFF & 60ドル以上の買い物】 iHerb 60ドル以上購入で10%OFF 【 VALUE60 】 注目

【 プロモコード不要 】

【 12月3日AM3時まで 】ビューティーコスメが最大50%OFF

【 12月3日AM3時まで 】今週のブランド別セール、最大10%+5%OFF

その他のシークレットセールなどの概要は こちらのページ にて確認ください(金土更新が多い)。

iHerb(アイハーブ)購入品記録

iHerb 購入品、アイクリーム第1弾、イニスフリーのグリーンティーシードアイ&フェイスボールとリバイバラヴスのビタミンEスティック

アイハーブ購入品 イニスフリーとビタミンEスティック

オルビスのアプリに搭載されているパーソナルカラー診断をご存知でしょうか?

先日、久しぶりに診断をしました。

そう、わたしは大体においてブルベ夏(たまにブルベ冬)と診断されます。

が、それはともかくとしてこの診断時にスッピンの写真を撮影し、それで顔の骨格診断も行ってくれます。そこで、わたしは現実を見ました…

定期的にスッピンの撮影はしているのですが、横から肌の調子を見るために撮影することが多く、正面からは随分と久しぶりでした。

管理人
愕然としました…寝起きに撮影した顔…目の下にくっきりとしたたるみ…現実を突きつけられました…

その後、焦る気持ちのまま丁寧にスキンケアをし、目の下はもちろん、目の周りにアイクリームはもちろん、ペプチドセラムやペプチドクリームを塗り塗り…

再度、撮影をするとたるみはそれなりに解消され、安堵しました…しかし、恐ろしい現実を突きつけられました。

というわけで…

アイハーブ購入品 アイクリーム二種

イニスフリーのグリーンティーシードアイ&フェイスボール

つまり、この2品です。

これはリバイバラヴスのスティックが欲しかったのです…!

似たものとして日本でDHCのものがありますよね。あれも好きなんだけれど、お高いのでこちらをチョイスしました。

リバイバラヴス( Reviva Labs )Vitamin E Stick

リバイバラヴス( Reviva Labs )Vitamin E Stick

お久しぶりの購入です。

毎年、この時期ぐらいになると焦って購入しているイメージです(汗)。今年はパッケージがしゅっと、おしゃれになった感じだわ。

このビタミンEスティックを使っても劇的な変化とか即効性は特に感じませんが、わたしの場合、丁寧に使うとやはり潤いを感じます。目の周りの感想が和らぎます。何よりもスティックというのがいいんですよね。

スティックをぬりぬりしただけではちょっとてかりがありますが、気にしなければOK(!?)。

管理人
わたしは衛生面を考え、リップには使いませんが、リップクリームとしても優秀だそうですよ。

イニスフリー( Innisfree )Green Tea Seed, Eye & Face Ball

イニスフリーのグリーンティーシードアイ&フェイスボール

これは完全に送料対策です。

とにかく早く上記の商品が欲しくて購入しました。

実際、これはアイハーブで買うよりもお安いところがもっとあります。が、とにかく送料を20ドル以上にしたかのー気になっていたしね。

口コミもいいので期待をしていますが、もっと若い子向けなのかなーと思っています。

イニスフリーのグリーンティーシードアイ&フェイスボール

管理人
まぁ、でも、とにかくコロコロしてみます。

今日の独り言

コロナ感染者が日増しに増えている印象ですね…

管理人は奈良在住なのですが、関西圏でのコロナ感染者の増加ぶりにおののいています…

夫の会社でも感染者が出てきています…はじめは関連会社が…支局が…本社が…と言っていたのが、大阪の夫が働く職場にも感染者が出てきています。

また、他府県在住の友人は子どもが濃厚接触者になり、PCR検査をするとコロナ陽性と判明し、家族全員が隔離対象になった、とのことで…ああ、怖いです。実にリアルな恐怖となって迫ってきますね…

皆さん、コロナ感染のリスクを減らす生活を意識していきましょう…!

わたしのこの冬のテーマは引きこもりのプロです…!涙

管理人
なお、これはアイクリーム第1弾の記事です。その後、韓国コスメの10%+5%OFFの時にもなんやかんや言い訳をしてアイクリームやアンダーアイマスクを購入しました。

とはいえ、最近は丁寧にスキンケアをして、丁寧に保湿をしていると目の下のたるみが少しずつ気にならなくなってきているのですが(汗)

ああ、年齢を重ねると大雑把に顔のクリームをのばすだけではなく丁寧にパーツごとのお手入れが必要ですね(しみじみ)

* iHerb10%OFFプロモコード *

*プロモコード VALUE60

*条件 6,000円以上の買い物

VALUE60 で 10%OFF

* iHerb 5%OFF割引コード *

* iHerb 新規もリピーターも5%OFF *

* 20ドル(約2,200円)の注文で送料無料 *

【 iHerb 】5%OFFで買い物

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 

【 iHerbのコード 】

【5%OFF】 iHerb 新規&リピーター 誰でも使える5%OFF 【 TKR837 】

【10%OFF & 60ドル以上の買い物】 iHerb 60ドル以上購入で10%OFF 【 VALUE60 】

アイムフロム( I'm From )のマグワートマスク
アイムフロム( I'm From )のマグワートマスク、リピ決定のヨモギを使った魅惑的なフェイスマスク

先日、購入したアイムフロム( I'm From )のマグワートマスクを紹介します。 個人的にはこのヨモギを使った洗い流すタイプのフェイスマスクがとても気に入りました。 さほど韓国コスメには詳しくないの ...

iHerb で買えるシュガー洗顔・ボディスクラブ紹介、砂糖でしっとり、もちもち肌
iHerb で買えるシュガー洗顔やクレンザー、ボディスクラブ紹介!砂糖でしっとり、もちもち肌

肌がしっとり、もちもちになる砂糖洗顔をご存じでしょうか? 食べると美容にとってはあまり嬉しくないことばかり引き起こしてくれるものですが、洗顔に使うとびっくりするぐらいもちもちの肌を実現してくれます。 ...

しっかりとした保湿とガード力が魅力的、CeraVe, 保湿クリーム、16 oz (453 g)
CeraVe(セラヴィ)の保湿クリーム(モイスチャライジングクリーム)、セラミド配合で全身しっとり

セラヴィ(CeraVe )の保湿クリーム( モイスチャライジングクリーム )を久しぶりに購入。 空気のみならず、全身の乾燥が進むとやはりこのどっしりとした無難な保湿クリームが恋しくなるのです。 オイル ...

favicon【管理人】40代主婦。悩みは更年期、肥ゆる体、増えていく白髪、傷む節々、勝手にしなびていく皮膚。iHerbは2014年から利用。お気に入りは こちら にて。問い合わせは こちら より。



個人的にアイハーブベスト3を紹介

アイハーブを利用して6年目。

アメリカからの個人輸入を楽しむ一方、いろいろな失敗を繰り返した果てにたどり着いたアイハーブオススメ品ベスト3を紹介します。

セラヴィ( CeraVe )の保湿クリーム

恋に落ちた保湿クリーム。体はもちろん、顔のガッテン塗りにも使っています。

セラヴィの保湿クリームは3種のセラミド、セラミド1、セラミド3、セラミド6が使用されており、加齢肌や敏感肌にもおすすめ。しっかりと潤い、刺激を感じさせません。

ドクターウィラードウォーターの原液

肌に何もつけられない!そんな肌荒れに悩んでいた時に使い始め、今でも我が家にちょこんと。

コストパフォーマンスのいい子です。1本買うと我が家では1年間ぐらい持ってくれます。精製水で希釈して顔だけではなく、髪、全身にシューッと。猛暑の夏に使うとたまらなく気持ちいです。

セラヴィ( CeraVe )のレチノールクリーム

作用の優しいレチノールクリーム。普段使いをしても不安がなく、レチノールの副作用である皮向けや肌の赤み、吹き出物なども穏やか。

それでいてレチノールとしてのパワフルな作用もきちんと感じられ、薄いシワの悩みならこれで解消されるかも!?ここ数年で一番、感動させてくれたコスメでもあります。

オススメ記事

アイハーブとは 1

出典:https://jp.iherb.com/ このブログはとある主婦が iHerb(アイハーブ) というサイトを利用している個人輸入しているお買い物記録ブログになります。 今まで皆がもうアイハーブ ...

イメージ画像 2

※2019年1月、新規購入に伴う割引が改訂されました。「19NEW 」の10%割引と「TKR837」の5%割引、つまり15%割引ができるようになりました。 アメリカの個人輸入サイト、アイハーブ(iHe ...

アイハーブの画面が真っ白に!試してみるべき5つの事 3

最近、わたしの環境(パソコンが多い)でアイハーブ( iHerb )を利用すると画面が真っ白になることが多々あります。 真っ白になるとうんともいかんもとしがたく・・・経験上、時間が経つと戻るのですが、そ ...

-iHerb(アイハーブ)購入品記録
-,

Copyright© ワタノヤ|主婦のアイハーブ個人輸入記録 , 2020 All Rights Reserved.