アイハーブ 設立24周年記念セール開始 2020年度

* iHerb創立24周年記念セール *

*プロモコード 無し

日替わりでカテゴリーやブランド別の24%OFFセール。紹介コードの5%OFF併用可能。

24%+5%=29%OFFに!

iHerb現在のセール ★9月24日更新

【 プロモコード必要 】 ※どれか1つのみ

【5%OFF】 iHerb 新規&リピーター 誰でも使える5%OFF 【 TKR837 】

【10%OFF & 60ドル以上の買い物】 iHerb 60ドル以上購入で10%OFF 【 VALUE60 】 注目

【 プロモコード不要 】

【 10月1日AM2時まで 】今週のブランド別セール、最大10%OFF

【 9月29日AM2時まで 】美容・バス・パーソナルケア製品 24%+5%=29%OFF 注目

その他のシークレットセールなどの概要は こちらのページ にて確認ください。

iHerb(アイハーブ)購入品記録

iHerb 購入、ボシュロムの目のためのサプリと敏感な肌のための化粧水とクリーム

2020年9月3日

iHerb 購入、ボシュロムの目のためのサプリと敏感な肌のための化粧水とクリーム

アイハーブ( iHerb )で購入したものを紹介します。

今回は季節の変わり目に悩まされる、アレルギー性結膜炎対策のために目のサプリを…もうこれが良ければずっと飲み続けるべきなんだろうな、と思います。

本当に結膜炎には悩まされています…(^^;

購入品

iHerb 購入、ボシュロムの目のためのサプリと敏感な肌のための化粧水とクリーム

ボシュロムのサプリ以外はリピート品ですね。

これからの季節の変わり目に肌が敏感になる時のために購入しました。

ボシュロムより、目のためのサプリ

Bausch & Lomb, Ocuvite、大人用50 +、目に良いビタミン & ミネラルサプリメント、ソフトゲル50粒 Bausch & Lomb, PreserVision(プリサービジョン)、AREDS 2フォーミュラ、アイビタミン&ミネラルサプリメント、ソフトジェル120錠

コンタクトレンズのボシュロムが目のサプリメントを作っているとは知りませんでした。

日本でも日本人向けに開発して販売されている様子。

公式サイトを拝見してもいまいち違いが判らなかったので、試しに以下の2個を購入してみました。

でも、下のプリザービジョンは加齢黄斑変性という目の病気で悩む人が多そう。なので、上記のオキュバイトでよかったのかも…成分を見ていると、配合量の違い、また、オメガ3脂肪酸の有無などの違いがありますね。

飲んだらまた記事にて紹介したいと思います。

管理人
とりあえず、大容量の120錠入っている下のサプリから飲み始めました。目の疲れを取りたいです…切実に。

追記

むちゃくちゃ目の疲れに効いています。

目薬をささなくても1日過ごせるし、なんだかお肌も綺麗になってきたような…また記事にて紹介しますね。

セラヴィ、愛用中のセラミド配合の保湿クリーム

CeraVe, モイスチャライジングクリーム、普通~乾燥肌用、1.89fl oz(56ml)

これからの季節、セラヴィの争奪戦が…ということで乾燥する秋冬に備えて入手しておきました。

現在、体は他のボディオイルを使っていますが、わたしの顔にはやはりこのセラヴィの保湿クリームが必要なので…保湿力とガード力、すべてがわたしの理想に合致しています。

管理人
これからの季節、セラヴィの争奪戦がはじまります(汗)セラヴィ に関しては欲しい時に手に入れるのではなく、手に入る時にストックしておきましょう。

ローマンカモミールのフラワーウォーター 季節の変わり目に備えて

Starwest Botanicals, フラワーウォーター、ローマンカモミール、4 fl oz (118 ml)

季節の変わり目になるとこの化粧水が使いたくなります。ローマンカモミールの化粧水が。

昔、肌荒れをしたときにお世話になったのもローマンカモミールのフラワーウォーターでした。青っぽいリンゴの香りと評されますが、本当に心癒される香り。

何よりも価格がお安くて、容器がかわいくて、たまらんのです。

冷蔵庫に冷やして使用しています。

今週の独り言 iHerbの24周年セール開始と2つの台風

アイハーブ 設立24周年記念セール開始 2020年度

アイハーブの創立記念セールがはじまりました。

2020年度も日替わり24%OFFセールでいくようですね。当ブログでは以下の記事にて随時紹介しています★

参考iHerb 設立24周年記念セール、日替わりで24%OFFカテゴリーやブランドが登場【2020年】

さて、気になるのは台風9号と10号…

いずれも韓国へ向かいました。アイハーブの配送センターが立地しているソウルよりも釜山に上陸しました(10号は今後上陸予定)。

10号が韓国へ上陸する時は925ヘクトパスカルを予想されていますが、信じられない数値です…

おそらく交通網に大きな乱れが生じるでしょう。

アイハーブで注文する際は余裕を持って注文したいものですね…

管理人
今回の10号は沖縄や九州、四国、中国地方にも大きな影響をもたらしそうです。皆さま、気を付けてお過ごしください。

アイハーブ 設立24周年記念セール開始 2020年度

* iHerb創立24周年記念セール *

*プロモコード 無し

日替わりでカテゴリーやブランド別の24%OFFセール

現在の24%OFF対象は?

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 
アイハーブ 設立24周年記念セール開始 2020年度
iHerb 設立24周年記念セール、日替わりで24%OFFカテゴリーやブランドが登場【2020年】

アイハーブ( iHerb )より設立24周年記念セールのお知らせが到着! これから日替わりで24%OFFセールが提供されます。 このページに毎回紹介していきたいと思います。 なお、個人的に狙っているの ...

iHerb で買えるシュガー洗顔・ボディスクラブ紹介、砂糖でしっとり、もちもち肌
iHerb で買えるシュガー洗顔やクレンザー、ボディスクラブ紹介!砂糖でしっとり、もちもち肌

肌がしっとり、もちもちになる砂糖洗顔をご存じでしょうか? 食べると美容にとってはあまり嬉しくないことばかり引き起こしてくれるものですが、洗顔に使うとびっくりするぐらいもちもちの肌を実現してくれます。 ...

Life-flo ライフフロー, ピュア マグネシウム オイル, 8 oz (237 ml)
ライフフロー( Life-flo )のマグネシウムオイルの使い方は?膝や腰、肩の痛みを解消、顔にも使ってみたら?

膝の痛みをきっかけに『 7つの秘訣で膝痛解消! 』を読了後、マグネシウムオイルを購入しました。 上記の著書の中にマグネシウムの経皮摂取が紹介されており、「そういえば、アイハーブにマグネシウムオイルがあ ...

favicon【管理人】40代主婦。悩みは更年期、肥ゆる体、増えていく白髪、傷む節々、勝手にしなびていく皮膚。iHerbは2014年から利用。お気に入りは こちら にて。問い合わせは こちら より。



個人的にアイハーブベスト3を紹介

アイハーブを利用して6年目。

アメリカからの個人輸入を楽しむ一方、いろいろな失敗を繰り返した果てにたどり着いたアイハーブオススメ品ベスト3を紹介します。

セラヴィ( CeraVe )の保湿クリーム

恋に落ちた保湿クリーム。体はもちろん、顔のガッテン塗りにも使っています。

セラヴィの保湿クリームは3種のセラミド、セラミド1、セラミド3、セラミド6が使用されており、加齢肌や敏感肌にもおすすめ。しっかりと潤い、刺激を感じさせません。

ドクターウィラードウォーターの原液

肌に何もつけられない!そんな肌荒れに悩んでいた時に使い始め、今でも我が家にちょこんと。

コストパフォーマンスのいい子です。1本買うと我が家では1年間ぐらい持ってくれます。精製水で希釈して顔だけではなく、髪、全身にシューッと。猛暑の夏に使うとたまらなく気持ちいです。

セラヴィ( CeraVe )のレチノールクリーム

作用の優しいレチノールクリーム。普段使いをしても不安がなく、レチノールの副作用である皮向けや肌の赤み、吹き出物なども穏やか。

それでいてレチノールとしてのパワフルな作用もきちんと感じられ、薄いシワの悩みならこれで解消されるかも!?ここ数年で一番、感動させてくれたコスメでもあります。

オススメ記事

アイハーブとは 1

出典:https://jp.iherb.com/ このブログはとある主婦が iHerb(アイハーブ) というサイトを利用している個人輸入しているお買い物記録ブログになります。 今まで皆がもうアイハーブ ...

イメージ画像 2

※2019年1月、新規購入に伴う割引が改訂されました。「19NEW 」の10%割引と「TKR837」の5%割引、つまり15%割引ができるようになりました。 アメリカの個人輸入サイト、アイハーブ(iHe ...

アイハーブの画面が真っ白に!試してみるべき5つの事 3

最近、わたしの環境(パソコンが多い)でアイハーブ( iHerb )を利用すると画面が真っ白になることが多々あります。 真っ白になるとうんともいかんもとしがたく・・・経験上、時間が経つと戻るのですが、そ ...

-iHerb(アイハーブ)購入品記録

Copyright© ワタノヤ|主婦のアイハーブ個人輸入記録 , 2020 All Rights Reserved.