2017/06/04

アイハーブアプリのインストール方法と使い方、アプリから初めての注文で5ドルOFF(APPS2017)!

アイハーブ利用が初めての人へお得に。【 TKR837 】で購入金額の5%がOFF、さらに【 JP2018 】で10ドルOFFになります!

10ドル+5%割引>>

父の日セール!【 MENS18 】で購入金額の15%がOFF!太平洋標準時6月20日(水)午前10時終了。

15%割引>>

iherb_appli

出典:https://jp.iherb.com/

初めて、アイハーブアプリを利用して注文しますと、5ドルOFFになるキャンペーンが始まりました!

管理人は既にアイハーブアプリを利用していましたが、淡い希望をもって今回のキャンペーンのために発行されたプロモコード「 APPS2017 」を使ってみたところ、割引は反映されませんでした( ;∀;)

が、今までアイハーブアプリを使ったことが無い人はこの機会に是非、インストールをして使ってみてください。

ここではアイハーブアプリの基本的な使い方やプロモコードの適用の仕方などを説明していきたいと思います。

尚、管理人のスマートフォンはandroid。Nexus5 と Nexus5X を利用しています。スマートフォンは機種やOSによって仕様がかなり異なりますので、必ずしもこの通りにはいかないことをあらかじめお断りしておきます。

アイハーブアプリを使えるようにする、そして、基本的な使い方。

まずは手持ちのスマートフォンやタブレットにてアイハーブアプリを使えるようにしましょう。

アイハーブアプリをインストール。

以下のリンク先からインストールをしてください。

〔 android 〕 iHerbアプリ
〔 iPhone 〕 iHerbアプリ

以下の画面が表示されましたら、画面右側にある「インストール」をタップしましょう。

アイハーブアプリ

画面右下にある「同意する」をタップしてください。

アイハーブアプリ

アプリを立ち上げる。

アプリが立ち上がりましたら、まず、アプリの環境を整えましょう。「 Select your Language 」、つまり、あなたの言語を選んでくださいをタップします。

アイハーブアプリ

以下の要領で「日本語」を選んでください。

アイハーブアプリ

すると、すべてが日本語に切り替わります!アプリ内でも安心して日本語で買い物ができるようになりますよ~

アイハーブアプリ

アイハーブアプリにログインする。

画面右上の3本線をタップしましょう。すると以下の画面がスライド形式で表示されます。「サインイン」をタップしましょう。

アイハーブアプリ

ご自身のアカウント情報を登録しましょう。

アイハーブアプリ

アカウント情報が登録できましたか?

登録できますと、これで今までWEBブラウザ上で買い物をしていたのと同じ状態(いわゆる「同期」)になりました!過去の買い物履歴やアカウント情報が見れるようになります(*’ω’*)

初めてのアプリ使用、5%割引プロモコード「 APPS2017 」の使い方。

例として大人気の LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)  をカートに2個放り込みました。

【方法その1】コピー&ペーストでプロモコード「 APPS2017 」を使う。

カートに商品を追加した後、画面右上のカートをタップします。

アイハーブアプリ

合計6,721円が表示されており、「コードを入力」画面が空白になっています。

アイハーブアプリ

ここへ今から以下のコードをコピー適用させてください。

 APPS2017 
 TKR837 

「APPS2017」は5ドル割引、「TKR837」は購入金額の5%割引になります。確認をしましたところ、2つのプロモコードを併用することが可能だと思われます。

アイハーブアプリ

コピー&ペーストの方法
〔 android & iPhone 〕 コピーしたい該当文字の上で長押し。背景が変わったら「コピー」をタップ。その後、貼りつけたい箇所に長押し。「貼り付け」をタップする。

【方法その2】WEBブラウザ上のアカウントとアイハーブアプリアカウントの連携。

コピー&ペーストが面倒くさい場合は、この方法をオススメします。管理人は基本的にこの方法です。

  • ChromeなどのWEBブラウザ上のアイハーブサイトにログイン
  • アイハーブアプリのアカウントもログイン

この状態で「 APPS2017 」「 TKR837 」を適用させたバナーをタップしてください。

WEBブラウザ上は「 TKR837 」しか反映しませんが、アイハーブアプリ上は「 APPS2017 」と「 TKR837 」の2つが同時に適用され、実質10%割引になります。

「APPS2017&TKR837」でお得に

但し、これは管理人の android スマートフォンでは適用されましたが、iPhone 上はどうでしょうか?もし、使われた方がおられましたら適用されたかどうかお知らせください。また、androidもスマートフォンやタブレットによっては適用されない可能性があります。

適用されない場合はコピー&ペーストで使えば問題無し!

これらの方法は他のプロモコードでも有効に使えますので是非、活用してください。

アイハーブアプリを使うメリット。

初めてアイハーブを利用する人やプロモコードをさほど活用しない方にとってはアプリでの注文は簡単で楽チンかもしれません。

が、プロモコードをマメに適用させたい、パソコンでの注文に慣れている、スマートフォンのWEBブラウザでの注文に慣れている方にとってはさほどメリットがないかもしれませんね(^^;

あえて、メリットを書くとしたら、このマイページ!

アイハーブアプリ

自分の興味のあるジャンルを足したり、消したりできるのがいいかもしれません!

そして、アプリは外出先で思い立った時にタップして、商品をポイポイと放り込めるのがいいですね!で、実際の買い物はじっくりとプロモコードなどをチェックして慎重に買う、と。

「 APPS2017 」キャンペーンは2017年8月30日まで利用可能。

このアイハーブアプリをインストール&初めてのアイハーブアプリ利用「 APPS2017 」の5ドル割引は夏の終わりまで!

それにしても、アイハーブのプロモコードはいろいろと登場して混乱しますね~当ブログでは記事の上か下で最新コードをお知らせするようにします!

 APPS2017 
 TKR837 
ランキングに参戦しました♪にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

初めての人は10ドル(約1,100円)+5%OFFで買い物。

10ドル+5%OFF>> 

※アプリの場合は以下をコピー&ペーストしてね♪
5%割引 ⇒  TKR837
初めての人10ドル割引 ⇒ JP2018